「参加賞引換証・受付証」の受取方法について、以下の通りお知らせいたします。

 

参加賞引き換え (2月16日(土)、17日(日))において、参加賞等を受け取る際には、窓口で引換証の提示が必要となります。RUNNETでお申し込みいただいた方の引換証の発行には、事前に緊急連絡先の登録が必須となっております。スムーズな引き換えのため、受付へお越しになる前にはあらかじめ引換証を発行しておいていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

【フルマラソン】

参加賞引換証については,申込方法によって受取方法が異なりますのでご注意ください。

RUNNET以外からお申し込みされた方◆

118日(金)に参加賞引換証を郵送いたします。2月になってもお手元に届かない場合はエントリーセンターへご連絡ください。

RUNNETからお申し込みされた方◆

本大会から「参加賞引換証」(以降「引換証」)は「WEB発行」に変わりますので、紙の引換証は発送いたしません。詳細は大会ガイドをご確認ください。

なお引換証の発行方法に関するご案内メールは、118日(金)にRUNNETに登録されたメールアドレスへ、以下のメールアドレスから送信いたします(2月にも再送いたします)。

発信元メールアドレス:send@runpassport.jp

送信メールに含まれる名称:参加賞引換証発行のご案内

重要なメールになりますので、あらかじめメールが受信できるようにドメイン指定受信で「runpassport.jp」を許可するように設定してください。

詳しい方法は各プロバイダー、携帯キャリアのホームページをご確認ください。

※以下URLは各プロバイダー、携帯キャリアより変更される場合がありますので予めご了承ください。

Yahoo!メール

  https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47938/p/622/related/1

Gmail

https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja

docomo

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html

au

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

softbank

https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/

 

【ご家族・お仲間エントリーされた場合】

エントリーされた代表者に参加者全員分のメールが送信されます。

代表者の方は、メンバーの方にメールを転送した上、各自で引換証を発行するよう連絡いただくか、各メンバーの引換証も代理で発行・プリントアウトしてください。

メンバーの方は、代表者の方に引換証の発行について、ご確認ください。

 

【メール未着の場合】

RUNNETMyページからもご確認いただけます。

◆◆Myページ◆◆

引換証のWEB発行はコチラから

——————————————————————–

http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/pcUserRacePlanListAction.do

———————————————————————

参加賞引き換え (216日(土)、17日(日))において、参加賞等を受け取る際には、窓口で引換証の提示が必要となります。引換証の発行には、緊急連絡先の登録が必須となっております。スムーズな引き換えのため、受付へお越しになる前にはあらかじめ引換証を発行しておいていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

【ファンラン】

お申し込みいただきました全ての方へ118日(金)に受付証を郵送いたしますので受付窓口へお持ちください。2月になってもお手元に届かない場合はエントリーセンターへご連絡ください。